妊婦・妊娠中のダイエット:トップ >

岩盤浴で代謝アップ

>


妊娠・出産に関する情報や妊婦のお悩み相談は「妊娠生活・出産お悩み解決ガイド」にて!
産婦人科や小児科の口コミ情報が見れます!私も登録済みですよ ⇒ 「ウィメンズパーク
産後の崩れがちなお肌を治してくれた「アユーラのダイレクトオーダー限定!お試しレポート

妊婦のダイエットに挑戦中!目標体重「妊娠前プラス7キロ」

妊娠中・授乳中でも安心なダイエット茶
現在実施中な妊婦ダイエットは「妊娠中・授乳中でも安心なダイエット茶」です。
妊娠中にありがちな便秘解消にも効果のあるダイエット茶で、妊婦の強い味方!
【特選養麗健茶】
 ⇒ お試しレビュー はこちら
ファンケル発芽米
ネット限定お得なセット780円送料無料を購入。
栄養価が高く、食物繊維が豊富で便秘解消に効果的なのが、妊婦の味方です♪
ファンケル「発芽米 お試しセット」通販限定780円
 ⇒ お試しレビュー はこちら

岩盤浴で代謝アップ

このところ、寒い日が続いていたので、カラダの芯からあったまろうと岩盤浴に行ってきました。
幸いにも近くにあるので、そこへ。

岩盤浴

岩盤浴とは、45~50度位に温めた天然の鉱石の上にバスタオルを敷いて横たわり、発汗作用を得られる施設の事を言います。

石は遠赤外線とマイナスイオンを放出し、この遠赤外線が体の中からぽかぽかにし、発汗を促します。
ともすけが通っている岩盤浴場では、この汗を天然のローションと言い、シャワーで流す必要もなく、タオルでふき取るように教えられます。

というのも、この岩盤浴で発生する汗は、ベタベタな汗ではなく、とってもさらさらし、匂いもありません。
最初は気になったので、シャワーを浴びて帰っていましたが、何だかもったいないので、タオルで拭くだけですませています。

岩盤浴では、信じられないほどに汗をかきます。
でも、サウナのように、あの嫌な乾燥もなく、熱さも適度なので、苦痛を感じることなく、気持ちよく横たわっているだけで、大量の汗をかくことができます。

体内の毒素が流れ出る感じがあるので、より効果がでそうなサプリメントを摂取して望みました(笑)
デドックスサプリメント
★ハーバルデトックスで体の中からキレイに!ピルボックスジャパンデトックス詳細はこちら

何だかこれが効いてか、いつも以上に汗がでたような気がしました♪
代謝が良くなる事で肌の調子も良くなります♪
冷え性の改善にも効果があるそうです。

この色の違いが分かりますか?!
岩盤浴
右は2枚重ねに着ていた部分なので、汗がついていない色。
左はパンツ部分なので、全体に汗で色が変わっています。

これだけ汗かいたんだから、お願い!痩せて~状態です(笑)