妊婦・妊娠中のダイエット:トップ >

ビリーズブートキャンプ効果・感想2日目

>


妊娠・出産に関する情報や妊婦のお悩み相談は「妊娠生活・出産お悩み解決ガイド」にて!
産婦人科や小児科の口コミ情報が見れます!私も登録済みですよ ⇒ 「ウィメンズパーク
産後の崩れがちなお肌を治してくれた「アユーラのダイレクトオーダー限定!お試しレポート

妊婦のダイエットに挑戦中!目標体重「妊娠前プラス7キロ」

妊娠中・授乳中でも安心なダイエット茶
現在実施中な妊婦ダイエットは「妊娠中・授乳中でも安心なダイエット茶」です。
妊娠中にありがちな便秘解消にも効果のあるダイエット茶で、妊婦の強い味方!
【特選養麗健茶】
 ⇒ お試しレビュー はこちら
ファンケル発芽米
ネット限定お得なセット780円送料無料を購入。
栄養価が高く、食物繊維が豊富で便秘解消に効果的なのが、妊婦の味方です♪
ファンケル「発芽米 お試しセット」通販限定780円
 ⇒ お試しレビュー はこちら

ビリーズブートキャンプ効果・感想2日目

ビリーズブートキャンプの体験2日目。
ビリーズブーとキャンプ公式サイトはこちら)

昨日のブートキャンプで少し筋肉痛。
効果があるってことかなぁ?!

さて、ビリーズブートキャンプ2日目も基本プログラムDVDを使います。
昨日エクササイズしているし、今日はきちんと腕を上げたりしてダイエットをしようと決意してブートキャンプに望みました♪

ちなみに、昨日はDVDの最後の方が止められてできていないこと、そして、ビリーバンドを使ったエクササイズで腕を上げきらなかったことを踏まえてブートキャンプに望みました。

ブートキャンプのエクササイズも2通り目なので、何となく覚えていたので、どこに力を入れるべきなのか、どこを意識して体を動かすのかなどを気にしながらエクササイズをしたら、すっごく筋肉に効きました。

おーーーこりゃ効果がでそう!!

結局DVDの最後の方では、腹筋運動のエクササイズが入っており、1/3くらいしかついていけませんでした(^^;)

やっぱり出産後は1番腹筋が落ちてますね。。。
それに加えて、お腹周りの脂肪が大変なことになってます(涙)

エクササイズの動き・量的には問題がありませんが、どこを意識して動かすのかによって、ブートキャンプの効果が違ってくるような気がします。

ブートキャンプの基本編を終え、現在のダイエット効果をブログで公開します。
今後も体重の変化などの成果を日記で伝えていきますね♪

 体重ウエスト体脂肪基礎代謝
ブートキャンプ体験前52.5kg72cm27.5%1118
ブートキャンプ1日目51.7kg72cm26.8%1140
ブートキャンプ2日目51.8kg70cm26.5%1146

このブートキャンプ。。。基礎代謝が上がることで、効果がでるっぽい気がします(^^)v
さて、ブートキャンプも明日から応用プログラムに入ります!

ビリーズブーとキャンプ公式サイトはこちら
(ビリーズブートキャンプの動画もみれます!)