手作りレモンサワーでダイエット

妊娠・出産に関する情報や妊婦のお悩み相談は「妊娠生活・出産お悩み解決ガイド」にて!
産婦人科や小児科の口コミ情報が見れます!私も登録済みですよ ⇒ 「ウィメンズパーク
産後の崩れがちなお肌を治してくれた「アユーラのネット限定の化粧品お試し口コミレポート
妊娠中・授乳中でも安心なダイエット茶
現在実施中な妊婦ダイエットは「妊娠中・授乳中でも安心なダイエット茶」です。
妊娠中にありがちな便秘解消にも効果のあるダイエット茶で、妊婦の強い味方!
●「【特選養麗健茶】」詳細はこちら
 ⇒ お試しレビュー はこちら
ファンケル発芽米
ネット限定お得なセットが発売していたので購入。
栄養価が高く、食物繊維が豊富で便秘解消に効果的なのが、妊婦の味方です♪
ファンケルの発芽米通販限定780円
 ⇒ お試しレビュー はこちら

手作りレモンサワーでダイエット

Posted at 06/07/04

»»

»» Comments(0)

»»

妊娠中にダイエットをしたいと思っても、過度な食事制限はしたくないし、激しい運動もできない・・・

そんな妊娠中のダイエットに効果的かなと思ってずっと飲み続けているものがあります。
それは手作りのレモンサワーです。
手作りレモンサワー

お酢には、クエン酸回路の働をアップさせ、脂肪と糖の燃焼を促進する働きがあるので、
ダイエット効果があると言われ、お酢に含まる酢酸が、体内でエネルギーを作るクエン酸回路に働きかけることにより、脂肪を燃焼する効果があります。

レモンには、夏場に嬉しいビタミンCも豊富なので、お肌にもいいし、今の季節にぴったりな
サワードリンクだと思っています。

もともと、梅酒などの果実酒や、ジュースを作るのが好きなので、妊娠中にぴったりなものはないかと考えました。

作り方は、「手作りレモンサワーの作り方」で、写真つきで紹介していますので、興味のある方は作ってみてくださいね。

3日ほどで出来上がるし、水で割ったり、ソーダで割ったりとアレンジができるので、楽しんで飲んでいます。
最近はハチミツを少し入れて、ソーダで割るのがお気に入りです♪

妊娠6ヶ月になり、日に日にお腹の大きさと体重増加と戦っているので、少しでも体重増加が抑えていければなぁと思っています。

"手作りレモンサワーでダイエット"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
送信:

プロフィール

妊娠中・妊婦のダイエットから出産後、産後のダイエットに奮闘中!
授乳中でもできるダイエットや口コミで人気のダイエットなどの体験談を紹介。 現在は口コミで評判のビリーズブートキャンプを体験し、その効果・感想をブログ日記にリアルタイムに公開しています。
ビリーズブートキャンプの口コミ体験談やその効果・感想

詳しい ともすけ のプロフィールはコチラ

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプDVDの動画が見れる!
ビリーズブートキャンプの最新版エリートが楽天で出回っています。
これ、確かに安いですが、キャッシュバックされること、日本語字幕がないことを考えると、私は公式サイトで買う方がいいような気がします。

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエット関連用語検索

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク

アドセンス250×250