オルビスプチシェイクのダイエット体験談

妊娠・出産に関する情報や妊婦のお悩み相談は「妊娠生活・出産お悩み解決ガイド」にて!
産婦人科や小児科の口コミ情報が見れます!私も登録済みですよ ⇒ 「ウィメンズパーク
産後の崩れがちなお肌を治してくれた「アユーラのネット限定の化粧品お試し口コミレポート
妊娠中・授乳中でも安心なダイエット茶
現在実施中な妊婦ダイエットは「妊娠中・授乳中でも安心なダイエット茶」です。
妊娠中にありがちな便秘解消にも効果のあるダイエット茶で、妊婦の強い味方!
●「【特選養麗健茶】」詳細はこちら
 ⇒ お試しレビュー はこちら
ファンケル発芽米
ネット限定お得なセットが発売していたので購入。
栄養価が高く、食物繊維が豊富で便秘解消に効果的なのが、妊婦の味方です♪
ファンケルの発芽米通販限定780円
 ⇒ お試しレビュー はこちら

オルビスプチシェイクのダイエット体験談

Posted at 07/05/06

»»

»»

»»

ビリーズブートキャンプに入隊して4日目。
子供がダウンして、とてもビリーズブートキャンプを楽しむ余裕がなくなったので、一時休止しました。

また連休明けから再開します。
今のところ、4日間で、マイナス2kg、ウエストもマイナス3cmを維持しています(^^)v

ワタシはビリーズブートキャンプと一緒にやっていたのが「オルビスのプチシェイク

普通の置換えダイエットって、超がつくほど高いんだけど、このオルビスのダイエットは破格!
3食というお試しができて693円(送料・税込み)なの♪

しかも、オルビスを始めて利用するひとは、さらに300円引きになるので、393円でプチシェイクのダイエットができる、かなりのお試し価格。
味違いでいくつでも購入が可能なので、ワタシは何度も購入したことがあります(^^)

オルビス プチシェイク ダイエット口コミ体験談はこちら

味もおいしいし、粉末じゃない液体のプチシェイクなので、粉っぽさもなく、フルーチェみたいにおやつ感覚でもOK。

ワタシはバタバタする朝に、朝食代わりとして取ってます。
注文してからすぐに届くのも魅力のひとつ。

妊娠中や授乳中でも問題ないので、何度も使用している愛用品です(^-^〃)
またビリーに挑戦する時にでも使ってみようかなぁ~

オルビスのプチシェイク詳細はこちら

プロフィール

妊娠中・妊婦のダイエットから出産後、産後のダイエットに奮闘中!
授乳中でもできるダイエットや口コミで人気のダイエットなどの体験談を紹介。 現在は口コミで評判のビリーズブートキャンプを体験し、その効果・感想をブログ日記にリアルタイムに公開しています。
ビリーズブートキャンプの口コミ体験談やその効果・感想

詳しい ともすけ のプロフィールはコチラ

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプDVDの動画が見れる!
ビリーズブートキャンプの最新版エリートが楽天で出回っています。
これ、確かに安いですが、キャッシュバックされること、日本語字幕がないことを考えると、私は公式サイトで買う方がいいような気がします。

ダイエットブログ・カテゴリ

ダイエット関連用語検索

ダイエットブロガーズでチェック!

月別アーカイブ

ダイエットブロガーズのブログ

スポンサードリンク

アドセンス250×250